でたらめを適当にほざくブログ

でたらめを適当にほざきます

ゲロ以下のにおいがプンプンする

弊社SVは非常に優秀な人なのでわからないことを聞けばだいたい答えが返ってくる。

今回ダイエットについて聞いて見た。

 

デトックスジュースを飲む。

 

これは大根とにんじんとりんごと生姜とハチミツをミキサーにかけて朝飲むと体内毒素が排出されるというもの。

しかし味に問題があるためブルガリアヨーグルトも入れた方がいいとのこと。

実際やってみた。

 

 

くっっっっっっっっそまずい!!!!!!

飲めない!!!

飲み込むまでに至れないほどまずい!!

口に入れると吐き気が爆発する!!!!

しかしこの味どこかで・・・

 

小学校の時の給食だ。

 

 

私の地元の小学校の給食は当時北海道内で一番まずいと評判で見た目は豚の餌、味は生ゴミといったところだ。

低学年の時は毎日吐いてた。

このおかげでまずいものを口に入れると吐いてしまうのだ。

健康診断でバリウムを吐いて検査着が大変なことになって以来バリウムはやっていない。

給食を思い出すほどまずいというのは私の中で衝撃的な味の部類である。

 

さて、このまずいぶつの処理をどうするか。

 

以前粉薬を処方された際、粉薬も吐いてしまうことを薬剤師に相談したところいい方法を教えてもらった。

 

ジャムをオブラートにして水で飲む、というもの。

 

これだ!!

先のヨーグルトが余っていたためヨーグルトをオブラートにして水で流して飲んだ。

 

一応は飲めた。

飲み込みをミスると吐きそうになる。

あと水の消費が半端ない。

しかしまずい。

まずくても食べようとすれば食べられるが一日の限度があるらしくそれを超えるともう受け付けなかった。

量にしてマグカップの半分。

これを飲むのに3時間くらいかかる。

これは続かない。

 

というかこれ別にジュースにしなくてもそれぞれ適当にカットして普通に食えばよくね?

 

ってわけで生姜のドレッシングを作り大根とにんじんのサラダとりんご剥いて普通に食べた。

食えます。

 

これがまさに給食と一緒だった。

その食材をただ火通しただけなら食べられるのに合わせると味がまずくなるようセッティングし調味料として多分牛糞とか使ってたと思われる。

加工してまずいなら何もしないでそのまま食べる方がましである。

 

味覚音痴は調理するな、調理してまずくなるなら何もするな。

私はジュースじゃなくてサラダとして食べるわ。